ed 不全

年上彼氏のED、知らないふりしてます

最近、7歳年上の40代の男性と付き合い始めました。婚活で知り合った男性なのですが、もしかしてEDなのでは?と思っています。

 

まだ深い関係になっていません。深い関係になるかもしれないと思ったのに、全然元気にならなくて失敗してしまいました。

 

彼は仕事で疲れているからと焦って誤魔化していましたが、もしかしたら年だから無理なのかなと考えてしまっています。もしEDだとしても、私は平気です。

 

彼はいつもニコニコして優しく、誠実なタイプなので、そんな彼を好きになったんですよね。

 

もしEDだと言いにくくても正直に話してほしいなと思います。でもきっと話したくないですよね。彼から話してくれるまで私は知らないふりをしようと思います。

男性の趣味

世の中の男性の趣味は様々なものがあり、どう見ても子供ぽいものから非常に理解し難い玄人好みの難しい趣味まで趣味には様々なものがあります。

 

そのような男性の趣味の中で、趣味と実益を兼ね備えたものもあるのです。それは株式投資です。

 

株式投資は自分が投資した企業の業績が上向くと大抵の場合は株価は上がっていきます。株価が上がることで、男性自身が選んだ投資先が皆に注目され株価が上がり、そのことによって自分の賢さや正しさの証明にもなり、株式に投資した投資家は自尊心も満たされ、おまけに株価の値上がり益を得ることもできます。

 

 

このように自尊心も満たされ経済的にも利益を得ることができるので、株式投資は多くの男性が趣味と実益を兼ねて楽しんでいると私は思います。
勃起持続.xyz